とある大学生の勉強記

理系大学生が勉強した事や興味のある事を綴ります。

【初投稿!】自己紹介

はじめまして

はじめまして。今日からBlogを始めた者です。とりあえず、自己紹介をしてみますね。

 

  • 名前 せんきゅう
  • 何をしている人間か ただの理系大学生
  • 趣味 YouTube,音楽,バイク

 

これくらいしか思い付きませんでした(笑)この通り、ただの学生です。 1つ珍しい事と言われるのは、バイク乗りだという事ですかね。 免許は16歳の頃に取りました!きっかけは父親の影響です。 家にいるときはよくYouTubeを見ています。 特に東海オンエアが好きです! 好きなメンバーは虫眼鏡さんです。 あのたまに出る毒舌が大好きです。 

 

このBlogに関して

 

ただの理系大学生である僕が、ただただ勉強した事を書こうと考えています。 文章を書くのが苦手なので、読みにくいと思いますが読んで頂けたら嬉しいです。